キレイモのスリムアップ脱毛とはどのような施術なの?

キレイモのスリムアップ脱毛とは、脱毛しながら同時にダイエット効果がある施術です。また、プレミアム美白脱毛もあるので、美白になることもできます。

10 8月

妊娠中でもキレイモに通うことができるのか?

Posted in on 10.08.17

妊娠中でもキレイモに通うことはできるのか?

もしもキレイモに通っているときに妊娠してしまったらどうなるのでしょうか。妊娠してしまったら、実はキレイモに通うことはできません。なぜなら、妊娠中というのは、ホルモンのバランスが乱れてしまうので毛周期にも乱れてしまい脱毛効果を期待できなくなりますし、さらに肌が敏感になり痛みを感じやすくなるからです。光脱毛によって胎児への影響があるかもしれないと思われることもありますが、その点は全く心配ありません。しかし、普段と違ってホルモンバランスが崩れてしまいますので、妊娠中というのはキレイモでは施術することができないので、なるべく施術しているときには妊活をしないようにしてください。無理して脱毛しようとしても全く意味がありませんので、とりあえず落ち着くまでは自宅で待機しておくといいでしょう。

妊娠中のキレイモの対応はどうすればいいのか?

では、実際に施術しているときに妊娠してしまったら、どのようにすればいいのでしょうか。まずはキレイモに連絡してから中途解約することをお勧めします。妊娠が発覚したらすぐにコールセンターに連絡することが大事です。また、中途解約するにあたって違約金や解約手数料はかからないので安心してください。さらに、キレイモであれば、基本的に月額制の場合だと施術を受ける受けないに関わらず料金が引き落としされてしまいますので、その点は注意してください。それを防ぐためにも、まずはコールセンターに連絡するようにしましょう。さらに、キレイモであれば余分に料金を支払ってしまったら返金されることがないので、月額制で通っている方は特に注意してください。すぐに連絡することでこのような事態を防ぐことができます。

妊娠中でもキレイモには保証期間はあるの?

実は妊娠中の方でも安心できるように、キレイモには保証期間があります。ただ、これはパックプランを契約している方だけになりますので、月額制の場合には保証期間はありません。パックプランというのは、回数によって異なってくるのですが最低でも2年間の保証期間があるので、妊娠中としては十分です。したがって、妊娠が発覚したら連絡をしてその間は休むようにしても問題ありません。そして無事に卒乳が終わったら脱毛を再開するといいでしょう。また、キレイモでは保証期間の延長もすることができるので、妊娠中の方でも安心です。非常に良心的なプランなのでまずは相談してみましょう。

一緒に読まれる記事:那覇にあるキレイモはどのような特徴があるのか?

妊娠中でもキレイモに通うことができるのか? はコメントを受け付けていません。